

8戦5勝3敗

1戦目
相手:Capables
結果:6対1 勝利

2戦目
相手:さいふぁーぽーる
結果:6対2 勝利

3戦目
相手:Capables
結果:3対6 敗北

4戦目
相手:Capables
結果:3対6 敗北

5、6戦目
相手:Capables×2
ロジャーs側の結果:4:4 貢献勝ち
アルs側の結果   :6:5 勝ち

7戦目
相手:鋼雪
結果:5対4 勝ち

8戦目
相手:鋼雪
結果:6対4 負け

ほぼCapablesとしかやってません(´=ω=)
うちは多人数苦手です(´;ω;)
さいふぁーぽーるとの試合楽しかったです、えびまよsがいなかったのが残念です…(´・ω・)
鋼雪は自分戦闘してないんで分かんないです

tag : CW記録

6戦5勝1敗

文字色記録付けて2日目
1回戦と2回戦はCapables側で入ってました(´=ω=)
1回戦
相手:あるょo
結果:3対6 あるょo負け

2回戦
相手:あるょo
結果:5対3 あるょo勝ち

3回戦
相手:EXなんちゃら
結果:6対0 勝ち

4回戦
相手:EXなんちゃら
結果:6対0 勝ち

5回戦
相手:Lost
結果:6対2 勝ち

6回戦
相手:Lost
結果:6対1 勝ち

1、2回戦は自分まめ豆のほうで入ってました、こちら側は作戦とかはあんまり決めず芋る感じでした(´=ω=)
あるょ側では1回戦目は攻める練習をしてたようです、2回戦目は攻めることを断念したっぽいです(ぁ
3回戦と4回戦は自分入ってませんがランパを出せるほど余裕だったらしいです(´・ω・)
5回戦と6回戦は3~4回戦ほどではないけど余裕で勝てました(´=ω=)
今日はあまり相手が強いクランとCWしてないので勝率は高いですね。

tag : CW記録

5戦2勝3敗

文字色今日からクラン戦の戦績を付けていくことにしますた(´=ω=)
1戦目
相手:ぬしぃくぅる
結果:6対3 勝利

2戦目
相手:GAx(ry
結果:6対5 勝利

3戦目
相手:GAx(ry
結果:3対4 敗北

4戦目
相手:のりこねダッシュ
結果:3対6 敗北

5戦目
相手:なまちち
結果:3対6 敗北

1戦と2戦は結構うまい具合に勝てました(´=ω=)

自分は3戦目参戦してないので詳しくは知らないです(´・ω・)

4戦目は ヴィン:5 デュアル:3 という鉄の壁が攻めてきてボロボロでした
てか相手のサブ武器が金ジャベと金4連ミサイルしかいなくて吹きました。

5戦目はなんかもう動きがいろいろボロボロでした、それが敗因ですね(´・ω・)

tag : CW記録

プロフィール

EXRumia

Author:EXRumia
・鉄鬼内ネーム
メイン/EXRumia
サブ/まめ豆

所属クラン/CarbonRage

タグリスト

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
